お仏壇・仏具・お墓出張クリーニング 光輝堂 | サービスメニュー | ご案内

お仏壇・寺院仏具・仏像・お墓(墓石)をクリーニング(お掃除・洗浄)、修復などを専門とする会社です。

Top >  サービスメニュー > ご案内

お仏壇・仏具・お墓出張クリーニング 光輝堂 のサービスメニュー

■はじめての方へ
ご案内

光輝堂では、特許泡洗浄の技術を用い、仏壇・寺院仏具・仏像を綺麗に洗浄(お掃除)・修理する会社になります。
これまでの手法ですと、全てばらす完全塗り直しですと、どうしても仏壇を買うほどの費用がかかっておりました。
しかし、弊社の特許泡洗浄の技術で、仏壇を綺麗にお掃除し、傷んだところを部分的に修復することによって、
1/4程度で安価(低価格)に綺麗にすることができます。
またお客様のご要望にあわせて、「お位牌だけを煤払いしたい。」「内扉の障子(紗)の張替だけお願いしたい。」など
ご要望にあった形でご対応させて頂きます。
またお客様のご自宅でご覧になって頂きながら、大切な仏壇を綺麗にいたしますので、お客様にはご安心いただいております。

ご案内

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条店  CKO 英水丸  三陸海鮮料理 たからや食堂  居酒屋 サンキュウマン  株式会社 近代プロダクション 西日本支社